2017年08月29日

東京一人仕事

京都から東京へ移動しまして、
21回目となる東京『體塾』でした。




急な事情で、主催者は留守になり今回初となる

1人お仕事でした。

名古屋のstudio ku~空~ではいつも1人ですが、

まぁホームですし…迎える側の1人になるのと、

向かう側で1人になるのとでは随分違うものですね。



いつも一緒に楽しんでくれる主催には感謝ですよ!


ありがとう(=´∀`)


来月はワークショップはないですが、

Liveで9月11日に来ます。



次回の東京體塾ワークショップは10月11日・12日です。




東京で新しい仕事も始まるし、益々

楽しみが増えてきたなぁ〜。


今後を楽しみにしながら、ではでは

1人お疲れ様会といきますかぁ

腹へった〜〜(_ _).。o○

7ABDB252-BDF7-4125-B3A6-0AD30622AE92.jpg







posted by G at 17:01| Comment(0) | ダイアリー(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

京都にて

昨日は京都にて、加藤拓雅僧侶とのコラボ企画

『體塾&続かない人のための瞑想会』の開催!

だるま新聞公開インタビューが行われました。



終始とても楽しく和やかな充実した時間を、

過ごすことが出来ました。



加藤氏とは同名でWたくじによる一日!

同名の方にお会いしたのは初めてです。




またコラボ企画も良きタイミングで再度、

開催出来る日を楽しみにしています。



お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。


多謝



5B8D8533-084C-4F5D-A7A2-697C170E7CCB.jpg

E265E281-976A-4ED9-96FD-1C517D458545.jpg


posted by G at 08:00| Comment(0) | ダイアリー(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

體塾 @ 京都

8月27日は久しぶりに京都ちおん舎で『體塾』
今までの定期開催の體塾と少々異なり、この度は


同じくちおん舎にて「続かない人のための瞑想会」を

開催なさっている加藤 拓雅氏とのコラボ企画です。



加藤氏が発行するダルマ新聞📰の公開インタビュー

をうけてのトークショー、體塾と瞑想会も一日通して行います。



こちらは今回限りの企画ですので是非!

詳しくはこちらから↓


posted by G at 13:58| Comment(0) | ダイアリー(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする