2017年08月12日

石垣島から波照間島

すっかり書くのが遅くなってしまった。。



うさと座 沖縄ツアーは那覇から始まり石垣島へ




石垣島滞在中は、石垣のネイチャー先生!

はっちゃんにお世話になり、またまた色々連れて

行って頂きました。



今回空き時間を利用して、穴場の釣りスポットへ

連れてって🎣もらったのにもかかわらず、

まったく釣れず…



あそこに行って釣れないなんて信じられない!っと

はっちゃんのお嬢さんにも呆れられ、



まったく役にたてず、立場なくなり

残念(>_<)でした…




また昨年は潮の荒さで、辿りつけなかった

波照間島へ今回は行くことが出来ました。



最南端の島、波照間島!



昨年観劇させていただき、大号泣した

「オヤケアカハチ」の出生の地でもあります。



うさぶろうさんが、この舞台の衣装を創作し、

子供達を支援しているから、僕は沖縄に行く

ことが叶い、そこでオヤケアカハチの物語とも

出会い、そして波照間島まで来れた。



出会いが出会いを呼び、ご縁がご縁を結び、

沢山の愛を受け取って、大きな流れの物語の中に

僕はいます。




きっとその物語の中の役があり、

その役目を果たすためにこうして今があるのだと

感謝して、精進して行きます。


A52043BA-EB09-4122-9D57-420E7CC9F6FB.jpg

C9B20DDC-4DFC-4B32-8A1B-04554AFD0577.jpg

6758E2AC-266F-4FAF-9FB3-A02C328A13AF.jpg

609D9041-C0CA-49CE-93D6-44E2D8AAF9E1.jpg







posted by G at 16:52| Comment(0) | ダイアリー(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: